天神中央公園 市役所前にある大きめの市民公園。ホームレスがいるが交流はない。自分は被害は受けてないが、貴重品の管理には気をつけた方が良い。寝るとすれば中央の草地の広場を囲む道沿いにあるベンチと木の間と言える。朝起きると大体、日雇いを斡旋するおっさんから声をかけられる。別に悪い人ではないので適当に話をしたり情報を収集する。彼曰く1番安全なのは草地の中央付近らしいが、彼自身寝たのかは不明。立地上人通りもあり、落ち着いて寝るには慣れが必要。実施日時:2017初夏〜晩秋評価[ ★−− ]投稿者:Y6マップカテゴリー:野宿レポート場所:福岡県 関連記事 [広告]コールマン どこでもつかえるアースノーマット 電池式/コンセント不要 低刺激・無臭 [180日用] 屋外 キャンプ アウトドアの虫よけ 蚊とり ファン蒸散機 (アース製薬) ベージュ [広告]ブッシュクラフト-大人の野遊びマニュアル: サバイバル技術で楽しむ新しいキャンプスタイル ★少ない道具で火をおこす!水を得る!寝床を確保する! これまでなかった新しい野遊びスタイルが日本初上陸★ブッシュクラフトとは可能な限り軽量・コンパクトな装備で、大自然のなかに寝床を作る、マッチやライターを使わずに火をおこすなど、衣食住に必要な道具や環境を「……[リンク]