ゆく年くる年野宿やりました。 夏至です。梅雨です。蒸し暑いです。 そこで去年から今年にかけて行ったゆく年くる年野宿を報告します。 ちょっとは涼しくなりましたか。(写真提供:初代のじゅキングF氏) 関連記事 [広告]ブッシュクラフト-大人の野遊びマニュアル: サバイバル技術で楽しむ新しいキャンプスタイル [広告]MUNIEQ(ミュニーク) Tetra Drip[TD-01S] Sサイズ 09210009000001 ……[リンク]