4番近くの東屋 4番寺に教えてもらった。イノシシのビギーという鳴き声が近くで聞こえる。近所の人の話では、みんな泊まってるから声掛けなくていい。耳栓でよく寝れた。遍路初日。実施日時:12/10評価[ n/a ]投稿者:ウンダイマップカテゴリー:野宿レポート場所:徳島県 関連記事 [広告]山岳気象大全 (山岳大全シリーズ 2) [広告]MUNIEQ(ミュニーク) Tetra Drip[TD-01S] Sサイズ 09210009000001 ……[リンク]