道の駅日和佐 みんな勝手に野宿してるらしい。それに相応しい設備ある。4、5人分か。始めて道の駅で寝るのはとても緊張した。実施日時:12/17評価[ n/a ]投稿者:ウンダイマップカテゴリー:野宿レポート場所:徳島県 関連記事 [広告]おだやかに過ごす はじめてのソロキャンプ [広告]ウルトラライトハイキング Hike light, Go simple. ウルトラライトハイキングのバイブル文庫化! (ヤマケイ文庫) ウルトラライトハイキングの思想と実践を、ポップなイラストともに解説したULH入門書、待望の文庫化! ウルトラライトハイキングの「軽さ」にしか目を向けないのはもったいない。 むしろ、その向こう側にある「シンプルさ」や「自然との関係」にこそ、ウルトラライ……[リンク]