まずは「野宿の日」の野宿やりました。 台場の船の科学館近くの板の上。 参加者11人+野生のごきぶり多数。 雨がニャンパラリンと少しだけ降った。 ガンダムは腕だけがぶら下がっていた。 ゆりかもめ(このへんを走っている電車)は高い。 でもレインボーブリッジを歩いて渡ってくると疲れる。 野宿明けに有志で代々木公園のベトナム・フェスティバルへ。 お疲れさまでした。 関連記事 [広告]ブッシュクラフト-大人の野遊びマニュアル: サバイバル技術で楽しむ新しいキャンプスタイル [広告]【濡れた石鹸もスッと乾きやすい】石鹸ケース 携帯用 固形石鹸 ソープディッシュ 温泉 旅行 ジム 便利グッズ 高性能透湿性素材を採用した石鹸ケースは、濡れた石鹸を入れても自然に乾燥しやすく、ベタつきを防いで衛生的な状態をキープします。内部は防水構造で水漏れを防ぎ、バッグやポーチ内の荷物を濡らしません。軽量かつコンパクトで持ち運びやすく、広口&底マチ設計により大きめ……[リンク]